2014/10/01 Wed  02:28
ハリウッド☆池袋店様♪


大変 お世話になりました ('▽'人) LOVE

今宵はね、夢のハリウッド☆ 池袋店さんにお邪魔したよ
華やかなご店内は素敵な皆さまの 笑顔溢れるお席

今回 真琴、新しい譜面のご演奏を お願いいたしました♪
初めて唄わせていただく曲 だったのだけどね
完璧なリズムの お手拍子と共に
ご一緒に歌詞を口ずさんで下さる 美しいレディさん♡
・・ 何でも、池袋店さんでも 大人気の男性グループの
皆さんが ショーで唄っていらした曲なんだって☆
く~ん ・・ 感激! ありがとう ございます

心も弾む 秋色の夜 
大好きな皆さま まことに ありがとう ございます☆

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


慣れません・・ <<         ホーム         >> ハリウッド様☆出演情報♪