2014/11/13 Thu  16:58
NAGI マルシェ


穏やかな午後の 品川天王洲です

東京に 戻って参りました

三重では、大好きな皆様に 大変お世話になり
素晴らしいお祭りで 再び唄わせて頂きました♪
素敵なお店では 満席立ち見のお客様となる
キャンペーンも 行わせていただいたのです!
♪('▽')人('▽')人('▽')人('▽')人('▽')人('▽')♪

皆さまの 笑顔 満開♡ しあわせ 熱く溢れる 時 ・・
まことに ありがとう ございます ('▽'人) LOVEヾ

・・ お散歩中に 美味しい市場イベントを見付けたの
甘ーい みかんを いただきながら
大切な皆さまとの かけがえのない まぁるい御縁に
心から感謝を 申し上げます o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆☆

大大大ー好きな皆さま 大変お世話になりました☆
また お会いできる日を 心待ちにしております
ありがとう ございまーす └( ' з ' )┐❤

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


美しい鳥羽の海 <<         ホーム         >> 楽しい時間