2015/03/29 Sun  23:30
あったかいお席

2015-03-29-22-01-18-307 (1)
まことに ありがとう ございます

桜満開の夜
江東区のお客様のお席に お邪魔いたしました

アンコウ鍋を囲む 楽しく豪華な集いでいらっしゃいます
笑顔輝く 素晴らしい皆様とご一緒させていただき
真琴も しあわせ溢れる時を 頂きました
☆special ('▽'人) thanks☆
地域の皆様のお心は 美味しいお鍋の様に
あったかーく 繋がっていらっしゃるんですね
皆さまの 強く素敵な絆に感動いたしました
\(^∀^)メ(^∀^)メ(^∀^)メ(^∀^)メ(^∀^)ノ

大切な出逢いが繋げて下さった 嬉しい御縁 ・・
大好きな皆さま♡ 大変 お世話になりました
まことに ありがとうございます

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


目黒不動様の夜桜 <<         ホーム         >> 素晴らしいレース!