2015/08/04 Tue  19:06
健やか唄灸


滝野先生の 楽しいお灸講座☆ ツボ押しのコツも お伝えいたしました


素敵な70名様の しあわせ溢れるお席 ありがとうございます♪

江東区にお住まいの皆さまの素晴らしいお席 ・・
今回、 真琴は歌謡ショーのご依頼をいただいたのですが
是非 大好きな皆さまに健やかな毎日を送って頂きたいと思い
健康イベント 「健やか唄灸」 でお邪魔させていただきました☆

鍼灸マッサージ師 滝野先生のお灸講座では
この時季心配な夏風邪や、女性に嬉しい美肌効果のある
ツボ等をご紹介しながら、実際に 皆さまご自身でお灸をすえて
いただきます
滝野先生の豊富な施術に基づく 温かいお話し ・・
お灸の熱と共に 皆さまのお心に、お身体の芯に
じんわりと伝わっていらっしゃいました☆
シール式のお灸は小さいながらも効果抜群!
是非これを機に続けていただき万病予防にもお役立て下さいね

そしてー 真琴のお唄のコーナー
めっちゃ お唄のお上手な皆さま!
伸びやかなお声で ご一緒に唄っていただいてね
ハッピーをいーっぱいいただきました
煌めくハーモニー まことに ありがとーございます♡

お力添えくださいました 深作会長様はじめ
プロ同様の 名司会で進めてくださいました 金子様 ・・
皆さまお一人お一人の温かいお気持ちのおかげで
「健やか唄灸」 しあわせ響きあう 素敵な時となりました

大好きな皆さま♡ー 大変お世話になりました
皆さまのご健勝 お幸せを 心よりお祈り申し上げます

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ラブリーデコ♡ <<         ホーム         >> ハスキー真琴