2015/09/19 Sat  17:45
嬉しい再会


羽田さんご夫妻と my mother グランドエクスプレスで

DSC01247☆1000
とってもチャーミングな奥さま DANDYなご主人 素敵なお二人なの☆

今回のツアー 母にとって最高に嬉しい事がありました
以前 ヨーロッパを巡る旅で ご一緒させていただいた
羽田さんご夫妻も ご参加されていたのです!
偶然の再会☆ ハッピー全開の再会♪
楽しい会話に 華やかな笑いの華が咲きました

素晴らしいロシアを更に美しく彩って下さった
皆さんの笑顔 ・・ ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
旅は 新しい風景、そしてー温かいお心との出会いなのですね
ありがとーございます♡
「 パカ パカ 」 是非 またお会いいたしましょう !

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ロシアの太陽☆本田さん <<         ホーム         >> ただいまー♪