2016/03/01 Tue  15:40
真心溢れる 懇親会


沢山のお力添えを頂きました 皆さま ありがとうございます

藤沢市 社会福祉協議会様ご主催の 高齢者懇親会にお邪魔したよ
100名様を越える 65歳以上の方々へ 真心をお贈りするために
職員さん、役員さん、民生委員さんが 細やかなご準備を重ねられた
温かくとても素晴らしいお席です

お昼には 役員の皆さんの手作りのお食事がふるまわれ
お身体等のご様子で 会場にお越しいただけない方には
ご自宅までお食事を届けられました┏(^▽^)┛♥
真琴も同じ 愛のお弁当をご馳走になったのですよ
皆様 お一人お一人を 大切に大切に思いながら調理なさると
こんなにも 優しいお味になるんですね!
目にも鮮やか☆ めっちゃ 美味しかったのよ
ゴチソウサマ━('ー'人)━デシュ☆

午後からは 演芸の時間 ・・
真琴も 楽しく出演させて頂きました
懐かしいお唄で 皆様ご一緒に唄って頂く 最高に嬉しい時
会長さま 自らが豊かなお声でリードして下さり ( ^0^)θ~♪
皆様のお声が 丸い輪となり しあわせのハーモニーが生まれました!
ヽ(✿◕∀◕)☆*:.。*:.。.☆(◕∀◕✿)ノ

窓から臨む 美しい富士山も 会場に飾られた愛らしい吊し雛も
皆様のお健やかな毎日を 優しく見守り願っているみたい
温かーい 愛が溢れる笑顔のとき ♡/^o^\♡
ご一緒させて頂き まことに ありがとうございます
どうぞ、こらからも 心唄う様な日々をお過ごし下さいね

遠藤地区の皆様のご健勝、益々のお幸せを 厚くお祈り申し上げます
大好きな 皆さまー☆ ありがとうございます

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


どうぞ ご一緒に <<         ホーム         >> 新宿にキティーちゃん!