2016/04/19 Tue  17:28
神様の元で


天王洲の八重桜 まだ美しく咲いていまーす♪

先週末は 神奈川、埼玉で執り行われた
素晴らしい春の大祭のお席に お邪魔させて頂きました

高速を走り継ぎ伺わせて頂いたのは
大変由緒ある神社様の境内で唄わせて頂く 歌謡ショー
神様への厚い御信仰と感謝、 温かいお心溢れる 皆さまの楽しいお祭り
真琴の思いも より一層引き締まります

沢山の皆さまが舞台に上がり、ご一緒に跳ね唄って下さった場面
ドッコイヽ(’∀’)メ(’∀’)メ(’∀’)メ(’∀’)メ(’∀’)ノドッコイ
可愛いお子様達の 利発で明るいご様子に 大感激☆
日本の誇り、伝統ある祭事は 確実に次代に引き継がれていかれますね

キラキラの団扇で リズムを取り応援して下さった華やかなお声
東北地方を 応援なさる為の 物産展も開かれました

神様の元、きっと神様の御心でお会いできました 大好きな皆さま
大切な大切な 心の宝を頂きました☆

皆様お一人 お一人の華やかな笑顔を思い 合掌させて下さいね
どうぞ、これからもお健やかに 輝く日々をお過ごしください
益々のご発展 心満ちるお幸せを 厚くお祈り申上げます ('▽'人)

皆さま まことに ありがとうございます♡

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ハリウッド☆赤羽店様♪ <<         ホーム         >> 4・24 新日本プロレス☆