2016/09/12 Mon  15:55
真心の敬老会


皆様 大変お世話になりました
刺繍レースの綺麗な 新しいドレスで伺いました♪

藤沢市で行われた 敬老会にお邪魔いたしました
社会福祉協議会様 御主催の真心のお式☆
2月にもご指名頂いた 素晴らしいお席です

ご出席は 83歳以上のご長寿の皆さま☆
健やかなお声で ご一緒に唄って下さいました
「 真琴ちゃん! 待っていたのよ! 」
「 また 来てくれて 元気になったわ! 」
嬉しいお言葉と共に 手を握って下さる 優しいお心 ・・
大きな感動が込み上げて参ります

かけがえのない慶き日に
沢山の幸せを頂いたのは 真琴の方なのですよ
本当に ありがとう ございます💛

楽しく進めさせていただく事が出来ましたのも
早い段階より 役員の皆様、そして市民センター職員様の
温かーく細やかなお力添えを頂いたからこそ
例えば職員さま作成の 縦書き、ルビの加えられた 真心の歌詞カード♪
事前にお送りした物を 皆様が見やすいように改良して下さいました
こちらも 大好評でした ('▽'人) special thanks☆

皆様の笑顔に 真心の大切さを 学ばせて頂きました

大好きな 皆さまー☆ ありがとございます
どうぞ、これからも 毎日の生活にお唄を取り入れ
お身体の中から 生き生き笑顔の日々をお過ごし下さいませ

遠藤地区の皆様の 益々のご発展 お幸せを
心より お祈り申し上げます
まことに ありがとうございます♡

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ハリウッド☆北千住店様♪ <<         ホーム         >> あらためまして