2016/09/25 Sun  02:55
秋の大祭


ご一緒させて頂きました 麗しき ☆川島由美さんでーす (✪ฺܫ✪ฺ)

横浜市の大祭に お邪魔いたしました
関東は昼から あいにくの お天気・・
神明社様に到着した際は 強く降っていた雨ですが
傘をさしながら ご覧になって下さる皆さまの
優しーいお気持ちが 神様に届かれたのですね
境内に美しく響き渡る 川島由美さんのソプラノの唄声と共に
冷たい雨も上がりました♪ ステキ!!

続いてご登場のパフォーマー☆ゴッシーのさんの楽しいステージも
子供さん達に大大大人気♪ 明るい笑い声いっぱいです!

真琴も 嬉しいお手拍子で唄わせて頂きました♡
粋な法被姿の皆さまが 大きく手を振ってくださいます
綺麗な花束も✿ ありがとう ございます ('▽'人)

立派な御神輿で 地域の思いを熱く繋ぐ 素晴らしい伝統
町を愛する皆様の 真心溢れる お祭り
輝く皆さまの笑顔に 沢山の幸せを頂きました♡

大好きな皆さま、役員様☆ 大変 お世話になりました
益々のご発展、ご多幸を心より お祈り申し上げます
まことに ありがとう ございます ヾ(♥◕∀◕○)ノ゚:。・+

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


おめでとうございます <<         ホーム         >> ハリウッド☆赤羽店様♪