2016/10/05 Wed  01:51
嬉しい唄声


生徒さんから いただきました └( ' з ' )┐❤アリガトーデチュ!!

都内の 特別養護施設様にお邪魔しました
介護士さん、職員さんの温かいお力添えで続けさせていただく
真琴の 大切なライフワーク お唄のボランティアのお席
今日も沢山のご参加をいただきました (’▽’♪ うれし!!

「 真琴ちゃん 待っていたのよ! 」 と手を握って下さる 優しい皆さま
心待にしていたのは、真琴の方なのですよ♡

懐かしい曲をご一緒に唄って頂く 心弾む時
お一人お一人、お側で聞かせて頂くとね
とっても 魅力的な美しいお声でいらっしゃるの♪

明るい笑い声と キラキラ輝く皆さんの瞳 ・・☆(◕∀◕✿)ノ
いっぱいのしあわせ☆ まことに ありがとうございます

皆さま また笑顔でお会いいたしましょう
どうぞね、唇に唄を♬ お健やかに お過ごしくださいね♡

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


ハリウッド☆赤羽店様♪ <<         ホーム         >> 行って参ります