2016/10/24 Mon  12:20
おめでとうございます


お誕生日のお客様より 美しい花束を頂きました
ありがとう ございます o(✿’▽’✿)/☆゜'・:*☆

深谷市で行われた 素晴らしいお誕生日会にお邪魔しました

☆輝ける主役の男前様の ご人望を現す様に
沢山の沢山のお仲間に囲まれ
華やかな笑顔でお迎えになられる 素敵なお誕生日です☆
心から おめでとう ございます
☆゚・*:.。.☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)☆.。.:*・゚☆.

大切な日に ご一緒させて頂ける幸せに 厚い感謝を込めて
真琴も 大先輩のスターの皆様と 愛を唄わせて頂きました
まことに ありがとう ございます ♪

どうぞ、今日からも 更に煌めく毎日でございますように♡

大ー好きな皆様の 益々のご発展
御幸せを 心より 御祈り申し上げます☆彡

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


満開の笑顔 <<         ホーム         >> ハリウッド☆赤羽店様♪