2017/03/01 Wed  15:18
帰りの機内食








キャセイパシフィック航空 機内食です

スリランカ滞在中、回りの方々から
「 真琴ちゃん! 本当によく食べるねー! 」と
何度も驚かれちゃった )^o^(
いやはや ほんと、モリモリ頂き、まん丸なのですよ
お腹いっぱいは今日まで ・・
日本に帰ったらね、がんばりましょう☆

真琴

2017/03/01 Wed  15:14
帰国へ






行きと違うラウンジにしました

コロンボからぐっすり眠り、5時間少し
経由地の香港は曇り空
ここから3時間半のフライトで 名古屋国際空港です

真琴

2017/03/01 Wed  15:07
スリランカの車窓から














地方は信号の無い 真っ直ぐな道
そして、都市では大渋滞 ・・
様々な様子が とっても興味深い素敵な国です

真琴

2017/03/01 Wed  03:35
ストゥティー☆スリランカ


コロンボ空港 フライト前です

あっという間の6日間
めっちゃ楽しい皆さんとご一緒の旅は
最高に素晴らしい思い出なの☆
スリランカは優しい笑顔の国
現地の方と目が合うとね、必ず微笑み合えるのです
とっても優しい気持ちになるのよ♪
ほんとにね、まだ帰りたくないな ・・
心を込めて ストゥティー☆
スリランカ大ー好き☆ 有り難うございます

真琴

2017/03/01 Wed  00:33
独立広場


こちらはね、楽しいお話し いっぱいさせて頂いた 奥田さんです☆



夜のコロンボ市内を廻りました
4時半過ぎから、会社帰りの方々の大渋滞が始まります
コロンボは活気のある街
スリランカの空に きれいな月が出ていたよ♪

真琴

2017/02/28 Tue  18:22
象の孤児院










像の孤児院は、迷子になって母親とはぐれたり
密猟などで死別した子象を保護する目的で
政府によって設立された施設です
現在 80頭の象が暮らしているそう

毎日、近くの川に水浴びに行きます
ね!可愛いね♡ とっても気持ち良さそう♪

真琴

2017/02/28 Tue  10:54
スリランカ最終日




今朝は雨のスリランカ

昨夜ホテルの夕食時、地元のバンドさんがね
日本の曲
♪上を向いて歩こう ♪北国の春
♪島唄 など 演奏して下さいましたー☆
今回のツアー、お唄の大ー好きな方がいらしてね
皆さんでご一緒に楽しく大合唱したよ♪

唄は 世界を繋ぐ心のハーモニー☆
今日も楽しい一日の始まりです

真琴

2017/02/28 Tue  03:31
キャンディ湖


幸せは きっと・・ こんな夕焼け色なのね☆

真琴

2017/02/28 Tue  03:24
キャンディアンダンス




スリランカの伝統舞踊
キャンディアン・ダンスを観賞したよ♪

華やかでアクロバテックな躍りは勿論、
ドラム・オーケストラの素晴らしさにも感動いたしました!

火渡りの迫力は圧巻です!

真琴

2017/02/28 Tue  03:00
仏歯寺










仏陀の歯が安直されている 世界遺産の仏歯寺です

真琴

プロフィール

Author:makoto 真琴 ☆ 本名です
1月1日生まれ・山羊座・A型
♪楽しいステージで人気上昇中♪
◆詳しいプロフィールはこちらから

全国好評発売中!

情熱アモーレ/ルージュに涙

1STシングル
情熱アモーレ/ルージュに涙
徳間ジャパンコミュニケーションズ
DAM・UGA カラオケ配信中

真琴後援会

ありがとうございます

真琴
よろしくお願いしま~す♪

カテゴリー

ご依頼・お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


Back <<         ホーム         >> Next